Wednesday, August 25, 2010

Drunken stupor

何であたしがあんたが話していた時あんた答えられなかったですが、あんたが話した時あたしが答えられなかったよう~
今帰る途中なんですけど、あんたの親友が思っていながら、あんたと話したいんでず。実は話した時過去の思いでが本当におこなわかっただろう。自分の夢じゃなかっただろう⁇何時の間にか、自分の記憶が頼れなかったて、少しずつ忘れてしまうんで、全然覚えられない今年が怖上がれてしまうんです。忘れられたくないんです、あんたが毎日思い続けるんです。
今酔っ払いて打っていますかな…足だ絶対自分月笑っちゃいますかな… BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

No comments:

Post a Comment